顔 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Q:ひげの剃り方がわかりません?
ちなみに、まだ自分で自分のひげを剃った事がありません。

A:シェーバー(電気)とT字型の安全カミソリと二種類方法があります。
簡単にそりたいならシェーバー。綺麗にそりたいならカミソリですね。
シェーバーは、単純!ただあてるだけ。
カミソリは、石鹸やシェーブフォーム・ジェルでヒゲをやわらかくしてから、カミソリをあててそります。強くあてたり、横にすべらすと切れる可能性があります。お気をつけて・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Q:究極の鼻毛ばさみってあります?やっぱり100円ショップのとは違うんですか?

A:創業200年以上の老舗、日本橋 木屋 が有名です。
デザイン・設計して、イタリヤで作らせて日本で販売してます。100円のとは全然違いますよ、使うとわかりますよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シーズン到来!
夏の炎天下で汗を流す、高校球児のヘアのおしゃれといえば・・・

髪の毛は、坊主だし・・・

カラーも出来ないし・・・

そうです!

眉毛です。

創意工夫でオリジナル眉毛がテレビのインタビュー・新聞に映し出されます。

良い、悪いはありません。

個性豊かなマユを、今年もみれますね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Qマユをかっこよく整えるには、抜いた方がいいんですか?


A:毛抜きは使わない方がいいと思います。
抜いていたら眉が生えてこなくなる可能性があるからです。
もしかしたら太い眉毛の時代もくるかもしれません。
毛抜きで抜き続けもう生えてこなかったら大変です。
剃るかハサミで切るかをオススメします。
眉を短く切るだけでも、全然見た目綺麗です。
私は、バリカンで0.8mmから3mmを使って短くします。簡単ですよ!
それだけでもいいし、余分な所を剃る。足りない所を描く。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒゲ

Qヒゲをかっこよく見せるには?やっぱり、手間はかかりますかね?

A:整えていないヒゲというのは、どちらかというと汚い・不潔の部類に入ります。 かっこいいヒゲにするにはそれなりの努力が必要になります。ヒゲを生やしたい人は整えておくようにしましょう!
ヒゲの長さをそろえる。 全体を短く整える、ヒゲを作る時はハサミとコームでカットします。市販されてるヒゲバリカンを使うと、簡単に短時間で出来ます。 それから、不要なヒゲをカミソリで剃る。 ジェル状のシェービング剤を使うとヒゲの形が見えてそりやすいです。 綺麗に整えることによって仕事の出来る男・女性からモテる、なんて、見られる可能性が増えるとおもいます。
手間は、かかりますが・・・
チャレンジしてみてください。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。