ヘアと言えば・・・

ヘアと言えば・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Q:ヘアと言えば・・・中学時代の《坊主》を思い出します。校則でオール3㍉でした。坊主と言えば・・・坊主頭で参加した《合唱コンクール》を思い出します。記憶に残る「合唱コンクール」の曲はなんですか?

A: 合唱コンクールという響き、懐かしいですよね?選曲の段階でもめたり、口パクがばれてしかられたり、思い通りにいかず泣き出す子がでたり…。次々に発生するトラブルを乗り越えつつも本番をむかえ、1曲をクラス全体で歌い上げた後には、今まで以上に団結力が高まりなんともいえない達成感が心にこみ上げてきたものです。記憶に残る合唱コンクールの曲、合唱曲の定番《翼をください》。その他《あの素晴らしい愛をもう一度》《太陽がくれた季節 》《大地賛頌》など、タイトルを見たら口ずさんでしまう名曲ですよ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiranotatsuya.blog109.fc2.com/tb.php/28-9f6c5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。